1月~2月プリンスジュン活動報告

1月~3月は不動産会社の繁忙期です。太平洋不動産も怒涛の日々に追われ、ブログに着手する時間も確保できずジタバタしているプリンスジュンです。

 

年明けからの個人活動を一気に報告します。

 

【1月5日:二宮町新春のつどい】

ラディアンにて行われた「二宮町新春のつどい」に出席致しました。湘南ケーブルさんに新年の豊富をインタビューして頂き、情報カフェワイド!にてその模様が放映されました。→その様子

 

 

【1月18日:二宮町商工会青年部新年会】

二宮町長、二宮町商工会長、二宮観光協会会長、神奈川県議会議員はじめとします多くのご来賓の方々と共に、青年部長として、新年の意気込みを述べさせて頂きました。

 

 

また、この日プリンスジュンは田原俊彦の「抱きしめてTONIGHT」を披露しました。

 

 

 

【1月20日:にのみやLOVERS新年会】

二宮町への定住を促進することを目的に、二宮町が大好きな人たちで結成した「にのみやLOVERS」の新年会がございました。去年の活動の振り返りと、今年のやりたい事などを皆と語り合いました。また、プリンスジュンはこの日、光GENJIの「The windy」という歌を披露しました。知っている人いますか?

 

 

 

【1月23日:二宮町商工会賀詞交歓会】

二宮町商工会青年部長として、賀詞交歓会に出席致しました。この日は、先日のカラオケで無茶してしまい風邪をひいてしまった為、歌は歌いませんでした。

 

 

 

【1月31日:二宮町空家等対策協議会会議】

理事を務めさせて頂いております対策委員会にて、空家活用の事例と可能性を述べさせて頂きました。

 

 

【2月1日:二宮駅南口商店街組合新年会】

今年度から会員となった南口商店街組合の新年会に出席致しました。

 

 

【2月3日:菜の花ウォッチングで蒸しパン販売】

二宮町商工会青年部として、吾妻山公園管理棟付近にて、だいちやの蒸しパンを販売致しました。蒸しパンは二宮の特産の落花生をあんこに練りこんだオリジナルです。用意していた217個完売しました!

 

 

また、この日、吾妻山公園の名物アイドル猫のちゃみちゃんが居ました。初めて会えて嬉しかった~。

 

 

 

【2月7日:二宮町商工会女性部新年会】

青年部長として、お招き頂きました。この日プリンスジュンは、郷ひろみの「2億4千万の瞳」を披露しました。かなりキレがあるダンスを披露できたと自負しております。

 

 

 

【2月8日:湘南ジャーナルにイケンメンとして掲載して頂く】

プリンスジュン、唯一の40代。若い子に負けてられない!

 

 

 

 

【2月8日:ヨガ始める】

二宮駅南口栄通り商店街にありますクラシックバレエ・ヨガ・HIPHOP・ボディメイク・ストレッチなど多様なレッスンを受けることが出来るダンススクール「西湘ヴィレッジ」さんにてヨガ体験をしました。仕事帰りの遅めの時間もレッスンを受けられるのもポイントですよ!

 

この日の様子をブログでご紹介頂きました。←

 

 

 

【2月9日:伊勢原市商工会青年部創立50周年記念式典出席】

伊勢原市商工会青年部創立50周年記念式典に出席させて頂きました。また記念事業としまして伊勢原名物「大山こま」を大人数で一斉に回すギネス記録に挑戦し、見事ギネスを達成致しました。おめでとうございます!

 

 

ホズミンとお知り合いになりました

また、この日の式典は伊勢原市出身のフリーレポーター「ホズミン」こと穂積ユタカさんが司会を務めました。FM横浜での「スポーーン!」は有名ですね。コマ回し会場ではお隣同士で、同級生という事もありお話が盛り上がりました。

 

 

 

懇親会場にて

 

 

 

 

【2月10日:菜の花ウォッチングで蒸しパン販売(2日目)】

前日は雪が舞うとても寒い日でしたので、この日は客足が心配でしたが、無事に天気も晴れて、この日も用意していた蒸しパン全て完売しました!

 

 

 

駅前でチラシを配った!

二宮駅前で菜の花ウォッチングのパンフレットを配布致しました。この格好だと知り合いを見かけても誰も私だと気づかないのです。プリンスジュンのオーラが消えているとの事。しかし、楽しかったです。

 

 

 

【2月12日:二宮町議会議員・松崎たけしさんと対談】

松崎たけし後援会ブログより

これからの二宮町について対談させて頂きました。対談の様子は松崎さんのブログに掲載されました。

 

 

 

【2月17日:葉山町商工会青年部創立50周年記念式典出席】

50周年記念公演で「夜回り先生」事、水谷修さんの公演会がございました。

大人や家庭の事情で夜の世界へ足を踏み入れてしまった子供達や暗い部屋に引きこもってしまった子供達を昼の世界に戻す活動を30年近く行っています。私は公演会で涙を流したのは初めてでした。壮絶な経験から発せられる魂のメッセージ。衝撃的に心に響きました。子育てや家庭環境に悩んでいる人は水谷先生の購読をお奨め致します。

 

 

 

【2月18日:スーパームーン】

月の灯りに誘われて、梅沢海岸へ夜の散歩。海面に反射する月光が綺麗で癒される。

海が身近な二宮、良いよね。

 

 

 

 

【2月20日:CORALでヘアカット】

二宮駅南口ロータリー内にある美容院CORAL by salon de YOU

髪切ると気持ちリフレッシュするね。

 

 

 

 

【2月22日:雑誌取材】

3月に発売する湘南のライフスタイルマガジンに、二宮町と太平洋不動産がピックアップされます。詳細は追ってお伝え致します。

 

 

などなど、まだまだ予定が詰まっております!

繁忙期でブログ更新が大急ぎでしたが、次回更新もお楽しみに!

 

よろしくプリンス!

「太平洋不動産」店長。西湘・二宮町を心から愛し、愛されるスーパーナルシスト“プリンス・ジュン”です。日々、古民家や団地などポテンシャルを感じる物件やホットスポットを巡り、ブログやSNS等で二宮の今を発信中。二宮をイケてる町にしたいし、イケてる自分でありたい。二宮町商工会青年部長を務め、地域活性に尽力する。