月に1日だけopen するカフェ 「山のうえ cafe + ito」
こんにちは!プリンスジュンです。二宮町のとある丘のてっぺんに、月に1日だけOPENする秘密めいたcafeがあるのはご存知ですか?
「山のうえ cafe + ito」
二宮町の海と空と山を望む大パノラマ
営業日は月に1回。それも不定期。それは幻の「天空の城ラピュタ」のよう。私は運良く辿り着く事ができた。ここは天空cafeだ。
オーガニック料理やケーキを絶景とともに
漆喰と無垢材に囲まれた温もりある店内。日だまりの中で優しい音楽が聞こえてくる。
美味しいオーガニック料理の数々。心がとろけていく。
秘密めいていて欲しい
天空の城ラピュタでいて欲しい。

「太平洋不動産」店長。西湘・二宮町を心から愛し、愛されるスーパーナルシスト“プリンス・ジュン”です。日々、古民家や団地などポテンシャルを感じる物件やホットスポットを巡り、ブログやSNS等で二宮の今を発信中。二宮をイケてる町にしたいし、イケてる自分でありたい。二宮町商工会青年部長を務め、地域活性に尽力する。